成長ホルモン300倍分泌!?腰痛持ちでも最小の努力で最大限の結果が出せた!

筋トレしてみたいけど腰痛の再発が怖い

腰痛持ちや膝痛持ちの方って「筋トレ」をすれば身体の歪みが調整されて

痛みが改善されていく、、、、

⇒これって、既に理解されている方も多くいると思います。

でも、ジムでの筋トレって、どうしてもバーベルやダンベルを使っているものが多く

想像しただけで、自分の腰がグキっといってしまうのでは?っという心配が

大きい余りに1歩がなかなか踏み出せない方がいると思います。

そんな、筋トレは挑戦してみたい、、、、でも腰痛や膝痛の再発が怖い。

という方のおすすめの筋トレがあります。

それは「加圧トレーニング」です。

加圧トレーニングは芸能人や著名人の方々が多く雑誌やテレビなどで、紹介されていたので、

ご存知の方も多いと思います。

加圧トレーニングとは?

そんな、加圧トレーニングですが、そもそも加圧トレーニングとは、なんぞやという感じですが、

一言でいうと、腕や脚のベルトを巻いて血流を制限することによって、もの凄い筋力を使っていると

脳を騙すことによって、軽いダンベルでも重いダンベルを上げているのと同じ位の成長ホルモンを

分泌してくれるトレーニングです

本来、筋トレで成長ホルモンを大量に分泌させるには、ダンベルを10回上げるのに精いっぱいの

重量で上げなければなりませんでしたが、腰痛や膝痛の方は負担が多き過ぎるために

思いダンベルを上げるトレーニングは出来ません。

しかし、加圧トレーニンを使えば腰痛や膝痛の方でも、軽いダンベルトレーニングでも

十分に成長ホルモンを分泌させる事が出来るんです。

加圧トレーニングはどこで出来るの?

でも、家の周りに加圧トレーニングを扱っているジムってかなり少ないんですよ。

加圧トレーニングを指導するトレーナーさんは専用の免許を取得した方のみの取り扱いとなる

ので、大手のスポーツジムや市民ジムでは取り扱ってないんです。

私の自宅近くにも扱っているジムが無かったので、探してみました。↓

http://ponpon.in/tokyo?q=%E5%8A%A0%E5%9C%A7%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0

こんな感じで、クーポン券のサイトを使えば、1回お試しトレーイングが格安で体験できるので、

ぜひ利用してみてください。

私が利用した所は、1回2000円位の所でした。

トレーナーさんに腰痛が心配である事を伝えれば、腰痛用の加圧トレーニングのメニューを

個別で作ってくれます。

もちろん、入会をする気がなくても、ジムの方がウェルカムなので、

まず電話をしてみて下さい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です