家で100均ネックウォーマーが鬼温かい!万病の元を断ち切る&ダイエット効果!

こんにちは、かずやです。

私は在宅で仕事をする事が多々あり、この季節はずっと家にいると暖房費が馬鹿にならないですよね。

だからと言って、暖房費をケチってしまうと風邪を引いてしまうし困った所であります。

そこで、これを使う様になりました。

「100均ネックウォーマー 男の防寒」

 

これは、私が警備の仕事をしているときに無料で支給されたものなんですが、結構温かいんですよ。

なんで、100均のネックウォーマーをススメているかと言いますと↓です。

6つの効果とメリット

①安い

⇒ダイソーの100均で買えるので、3枚くらいストックを持てて、毎日使えます。

②軽い

⇒家の中で、分厚いネックウォーマーだと、首を回しにくく、そして重いので、

逆に肩が凝ってしまって、付けるモチベーションが下がりまくります。

これは、適度に薄くて、付けるのに抵抗がないです。

③暖房費が節約できる

⇒首には頸動脈などの太っとい血管が通っているので、ここだけ温めると全身が温まりますので、

暖房をガンガン付けなくてもよくなります。

④冷え性にもめちゃくちゃ効く

⇒女性の冷え性などの原因は筋力(血液のポンプの働きをしています)の低下が挙げられますが、

中々、筋トレってしたくありませんよね。でも冷え性は治したい

そんな女性にはお家でのネックウォーマーをススメています。

血行が良くなる⇒代謝が良くなる⇒万病の元が無くなる⇒病気に掛かりにくくなる⇒しかも代謝アップで痩せやすくなります

⑤マフラーの様に毛糸ではないのでチクチクしない

⑥全身がぽかぽかしてくるので、腰痛にもめちゃくちゃ効く

⇒腰痛がと腰を温めるだけしかしていない人がいますが、首を温めるのも非常に効果が感じられますよ

特に冬は温度差が激しいため、ギックリ腰の発症が急増する季節ですので、しっかりと身体全身を温めましょう

 

実物

実物↓ 適度に薄いので、室内で付けても肩が凝らないです

100均ネックウォーマー 男の防寒

付けてみると↓ 紐で調整も出来ます

 

見た目もダサくはないので、そのままコンビニに行ったりしても温かくて便利です

 

まとめ

腰痛改善では筋トレやストレッチが大切ですが、もしこの2つを始めるのに抵抗があり

一歩が踏み出せない方は、ぜひお近くのダイソーなどの100均にいって使ってみてください。

ぺらっぺらのネックウォーマーがこんなにも活躍してくれるこかと思うくらい、

あなたをサポートしてれると思いますので、ぜひ使ってみてください。

本日もお読み頂きましてありがとうございました!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です